2016年11月5日土曜日

『秋の西小山祭り 2016ハロウィン編』

 
季節は本格的に秋に突入しましたね。
 
 先週の『秋の西小山祭り』
 
たくさんの方にお立ち寄り頂き、本当にどうもありがとうございます。
 
では、一気に振り返って行きたいと思います。
 
メイン会場の西小山公園、ダンスしたり屋台があったり
 
人・人・人で溢れかえっていました。
 

今年は仮装してスタンプラリーを巡ると特典があるということで
 
様々なコスチュームの人達が商店街をぐるぐると駆け回る

あちこちでミニ屋台

街の小さなお祭りなので小さい子が多かったですね。
 
寒さに負けず走り回っていました。

お祭り恒例のレトロなゲームにみんな真剣
毎年の、このゆるい感じが好きです。
西小山、こんなに人居たの?っていう位の賑わいでした。
スタッフさんの本気仮装
 
ポーズも決まってます。
 
そして・・・
今回、こんな素敵なカップルを発見!
 
なんの仮装か分かりますか?
後姿もなんだかかわいいのです。
 
二人の髪型の作り方が違っていて面白い!
さて、本家登場!
 
正解は、にこま商店街のゆるキャラ”にこまちゃん”の仮装でしたー!
 
私はこの”にこまちゃん”カップルに
 
独断と偏見、そして勝手に仮装MVPを差し上げたいと思います。
 
 
お二人とも素敵な笑顔をありがとう!